ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 


↓気が向いたら応援してねv↓
人気blogランキング  ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking  0574 Web Site Ranking
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク  Jrankブログランキング
HOME'S 
2006.06.12.Mon / 21:01 


春は新生活のスタート時期。新入学、進学、就職、転職、転勤…、新しい環境には新しい出会いがあります。そして、新しい環境はBoy Meets Girlのきっかけ、恋の季節のはじまりでもあります。
HOME'Sを利用されるお客様のうち、42%は独身男女、そう、恋の季節の主人公たち。HOME'Sが応援するのは、「お部屋探しのベストマッチング」だけじゃありません。
みんなが気になるあんな事やこんな事も、リサーチして新生活をサポート。
BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、とHOME'Sは考えました。
詳細はこちらを見ていただくとして、興味深い自由回答をピックアップしてみますね。




サイトはコチラ


↓気が向いたら応援してねv↓
人気blogランキング  ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking  0574 Web Site Ranking
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク  Jrankブログランキング
部屋と恋愛が密接な関係にあるとゆうことで、ページを見てみた。
異性の部屋でチェックするポイントがあるらしいので、その中に女性の意見として…


1.本棚。雑誌やタレント本、漫画しか入っていないとがっかり。

2.浮気の痕跡がないか、をチェックします。煙草の吸殻に口紅がついてないかとか、私があげたものではない、女の子が選びそうな小物などが増えていないか、をチェック。

3.自分がプレゼントしたものを使っていてくれているか。

4.女の子のフィギュアが飾ってあった。



と4つあげられていました。
あたしはまず、自分の部屋に彼氏をあげる事はありません。
常に祖父・祖母がおり、彼氏があまり好まないためですが…
逆にあたしは一人暮らしの彼氏の家にはよく行きます。
ちなみにをの4つ。
あたしは3を一番気にします。

煙草が昔から嫌いなのは知っているので、そんな物があっても、浮気などそんな人とはできないだろうし…

でもね…1はそうゆう考えもあるんだーって思った。
あたしの彼氏は…


小説しかないんだよ???


笑えないでしょう??(汗)
雑誌と言っても、旅行雑誌。。。
あとは辞書やら小説やらズラーって…。1の人は漫画だけだと引くって感じだけど、あたしの彼氏って…。
でも、一番最初に行った時は、本棚見たかも^^;
最初に見た時に漫画ばっかりよりかは、活字本があったりすると、やっぱりカッコよく見えるかもね。

4番目は気にしません。

何故かといえば、あたしもそっち系にちょっと理解があるらしいからです。


どんな意見があるのかはコチラから色々見れます。




それと…

自分がどんなタイプなのか「検索機能」で検索してみた。
(ちなみに彼氏と一緒に住む事・将来を考えてやってみた)
↓結果↓

設計士派度数…100P
住まいはじっくり考えて、世界に一つのものにしたいタイプ

ハウスメーカー派度数…76P
住まいはやはり品質第一、安心感を重視するタイプ

マンション派度数…71P
住まいは人並みに、カンタン便利な方がいいというタイプ

ハウスビルダー・工務店派度数…61P
住まいは地元密着で、アフターサービスを重視するタイプ

賃貸住宅派度数…42P
住まいはステージに合わせて着替えるものだと考えるタイプ

分譲住宅派度数…9P
住まいはとりあえず庭付きで、気兼ねなしがいいというタイプ




…あれれ??
あたしが将来欲しい家は「庭付き一戸建て」ですよぉ(涙)
あたしには向いてないって事なの!?
そんな…なんか夢が崩れるぞ?
でもちょっと笑った^^;
今マンションに住んでるあたしには、「庭付き一戸建て」はやっぱり無理!?とか思ってしまったよ。



この検索楽しいのでやってみては??コチラから
HOME'Sへのコメント
   非公開コメント  
お気に入り登録
お小遣い帳

総合計………77,922円
(↑広告・還元費は引いて計算↑)

11/20 マクロミル 500円
    Blomotion! 2,910円
11/16 ミリオンヒット 900円
11/13 ブログルポ 4,300円
10/20 ブログのカンヅメ 500円
    press@blog 2,580円
    マクロミル 500円
    ECナビ 950円
    Blomotion! 2,940円
10/16 JANet 5,089円
10/10 ??? 868円
09/27 グ-グル 14,387円
09/26 だるまめ~る 187円
09/20 マクロミル 500円
   BloMotion! 2,370円
09/19 メ-ルdeフィ-バ- 57円
09/15 A8.net 4,869円
08/22 開花亭 244円
08/21 BloMotion!  1,690円
    press@blog 1,850円
08/19 プリンセスメール 38円
08/01 Read Mail Isrand  1,002円
07/27 グーグル 124円
07/24 えもじ便@貯金箱 669円
07/20 press@blog 1,700円
    マクロミル 500円
    BloMotion!  150円
07/17  Click No1 49円
07/15 西成広告電信 100円
06/30 BloMotion! 100円
06/29 流石めーる 200円
    BloMotion!  500円
06/26 KING OF LEADMAIL 500円
06/20 press@blog 960円
06/20 マクロミル 500円
06/11 流石めーる 200円
06/08 西成広告電信 100円
06/05 モッピ- 1080円
05/31 Enjoy Mail 300円
05/28 @mail 20円
05/26 こなまげ 100円
05/25 懸賞三昧 1,000円
05/24 アジアンメ-ル 100円
   げん玉 300円
   流石めーる 200円
05/23 Cash Cow 50円
05/22 press@blog 420円
05/19 Cash Cow 50円
05/17 Glory Mail 500円
    流石めーる 300円
    西成広告電信 100円
    Mach1Mail(閉鎖) 12円
05/15 A8.net 7,889円
05/06 Click No1 24円
04/26 Pコイン等 1000円
04/21 流石めーる 200円
04/20 マクロミル 1,000円
04/15 リードメール777 77円
しゅんたろさんの企画 500円
04/13 西成広告電信 100円
04/10 流石めーる 200円
04/08 こなまげ 100円
03/27 ドリプラ 2,000円
03/26 president mail 100円
03/26 ケ-タイコイン 1,000円
03/25 IBS Leadmail 100円
03/25 アジアンメ-ル 100円
03/24 Teddy Bear Mail 100円
03/24 西成広告電信 100円
03/24 流石めーる 800円
03/?? フルーツメール カニ
02/09 柴田家(閉鎖) 14円
01/28 開花亭 113円
01/21 アジアンメ-ル 150円
01/20 ECナビ 950円
------↑2006年↑

------↓2005年↓
12/09 モッピー 400円
11/30 ちょびリッチ 755円
11/21 ポケちょ 1,387円
10/31 ク-ポンメ-ル 30円

プロフィール

ましろ

名前:ましろ
コツコツ頑張ります!!
上の写真はあたしのペットのまろんです。

応援よろしくネvv
人気blogランキング
ブログランキングranQ
FC2 Blog Ranking
0574 Web Site Ranking
Plusone+Surf!豚の貯金箱さんリンク
Jrankブログランキング

↑アクセスアップ↑
MAGICAL SURF
ミリオンチェンジ
Plusone+Surf!





↑お小遣いを貯めるのならここの登録は必須!!
ジャパンネット銀行
↑こちらもネット銀行。イーバンクとWでどうぞ★

Linkiss★。・☆o。・

☆別窓開きます☆
ブログで始めるネットビジネスの"わ"/ゼロクンさん
M's Garden-お得情報-/しゅんたろさん
時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!/鹿之助さん
クララのネットでお小遣い日記♪/クララさん
主婦もお小遣い稼ぎに挑戦!!/naimeiさん
るるのネットで稼げるか!大作戦!/るるさん
新米不良ママの子育て&在宅ワーク日記/しほこうさん
ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
失業!!ネットで稼ぎます!!/Kanさん
借金返済のためのブログ活用のWa!!/りゅう☆さん
きのっぴnoネットdeへそくり/きのっぴさん
たのしくおこづかいブログ/みーさん
ネットのチビ財布/ちゃいさん
アフィリエイトde稼げるかな/むちゅさん
毎日更新ネットおこづかい帳/nobuさん
サラリーマン副業ブログ/めろさん
ぐうたら主婦の小遣い稼ぎ/はるさん
ネットで稼ご~♪/ハピーさん
今はこれ!/こうさん
ネットでヘソクリ!アフィリエイト挑戦記/やっちさん
無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!/けんすたさん
プチクリ!~ネットで地道におこづかい~/ぷちくりさん
サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い/ぴよちゃんさん
元OLのお小遣い稼ぎブログ/ティエフさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?/らんとしさん
稼げるサイトdeネット~子育てママの便利帳~/まなみさん
凪のねっとdeこづかい/凪さん
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ/やっし、さん
cham*blog/cham*さん

アフィリエイト・リンクスタッフ
ブログ誕生から…
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 コツコツ頑張る私のお小遣いブログ All rights reserved.

